ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰しております。
2011年12月19日 (月) | 編集 |
3歳2か月25日

ブログ放置状態(^^;)
広告も出ちゃってるし。。1か月以上放置ってことだね(笑)

12月に入って、ディスク大会&アジセミナーなど参加してきました~
実はディスク大会にママ初参戦で。。2位をいただきました~
みっちは子ども大会1位でした!
寒さと強風でチャレンジ大会も子ども大会も3人しか参加なかったんですけどね(爆)

とりあえず写真だけのせまーす。

aq111204a.jpg


aq111204b.jpg


aq111204c.jpg





アジコンもがんばってクリーンランを果たせました~




アジも頑張っているAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです anegoさんのサイトへジャンプします。









