ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みあれこれ
2011年08月18日 (木) | 編集 |
2歳10カ月25日

あ~夏休みも21日まで。
今年の夏休みは、プールにも行けずストレスのたまったみっちでしたが、キャンプにも行けていくらか挽回したかな~(笑)

aq110816a.jpg

aq110816b.jpg
「もっともっと話せます。それくらい楽しかったです。」がうけた(笑)描けよ!


“夏休みの一番の思い出”も描けたしあとは、最後の宿題ひとつかたずけないとね(^_^;)

んでも~いろいろやったんだよ~(^_^;)
プール一つの穴埋めがこんなに大変だったとは(笑)

aq110729.jpg
7/29 アックままの誕生日には、カレーを作ってくれてピアノ演奏をしてくれました(*^_^*)


aq110731.jpg
7/31 北上市のドッグランでボダコリ祭り!



aq110801a.jpg
8/1 お祭りの日にはミッキーもやってきましたが・・・(^_^;)

aq110801b.jpg
もみくちゃで何も見えなかった(爆)



aq110804.jpg
8/4 なつやすみ女子会(笑)ちゃんとプログラムもあるのだ(^_^;)



今年は1週間短い夏休みだけど、そんでもいろいろあそんだね~
母もつきあって結構おもしろかったかも(笑)



いっしょに夏休みを満喫のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです









