ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
初キャンプ!その2
2011年08月11日 (木) | 編集 |
2歳10カ月18日

キャンプ報告その2です

テント設営が終わると一息。。
みんなで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

Rexとうちゃんがカヤックを組み立て始まる。
今回自分で初組み立てなんだって~もう汗だく。
なのに、子どもたちに優先的に貸してくれました。なんていいとうちゃん!
もちろん子どもたちはハマりまくり!
はじめは遠慮がちでしたが、いつの間にか自分のものかのよう・・(^_^;)

学校でカヌー経験済みのみっちも大はしゃぎ!
何回も乗せてもらって、後半にはもう子どもたちだけで漕ぎ出していました(笑)

aq110806b.jpg



aq110806c.jpg


aq110806d.jpg
AQUAも泳ぎまくり~ライフジャケットもお借りしました



さて、午後からはボートやカヌーをレンタルしてちょっと出かけましょう~とのお話が。
みっちもノリノリ~この時はね(^_^;)



とにかく自分が漕ぎたいみっち。初めは順調でしたが、それはほれ!まだ小学生。
結構な距離があったので、もうヘトヘト(^_^;)
手にもマメができてだんだんご機嫌も斜めに・・・
でも、やめようとはしない(-_-;)
ちょっとだけ交代してあげたりしたけど、それでもうまくいかず、我が家は途中で断念(T_T)
雷も鳴って来たので引き返すことに。
KENマヤ家がずっと見守ってくれていたのですが、ごめんなさいでした(^_^;)

aq110806e.jpg
パパが機嫌を取りながら帰港。背中が怒ってます(笑)

aq110806f.jpg


んでもね~最後までやり遂げました。桟橋につけるまで。
こんなに“意地っ張り女”とは思わなかったな(笑) (どのDNA?)
相当なご機嫌斜めでしたが、最後まで投げださなかったのをうれしく思う母でもありました。(笑)



*********次回へつづく**********





怒りのみっちにも耐えたAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです






