ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
初キャンプ!
2011年08月10日 (水) | 編集 |
2歳10カ月17日

ご無沙汰しております。。
夏休みに入り、パソコンをみっちに独占されており、なかなか更新できないままです。。。
…といいわけをしておきます(笑)

7月のこととかも書きたいことがあるのですが、先ずは我が家の初キャンプのことを!

Rexとうちゃんに誘っていただいて裏磐梯へキャンプへ行ってきました。
まず、我が家は未経験。
何を用意すればいいのか?(^_^;)
“何もなくても大丈夫!”と言っていただいたものの、前からキャンプには興味津津。。
まわりの友達もみんな行っているしね。
んでも、ままは虫嫌い(-_-;)。そんな人はキャンプできないとパパから言われていたのでした(笑)

震災後、電気・ガス・水道も止まり毎日がキャンプ生活を送り、このことで逆に「私にもできるかもキャンプ!」って思ったのでした。友達は逆に今年はキャンプ生活したからわざわざ山に行かないって(笑)それもわかるな(*^_^*)

さてさて、キャンプですが・・・
とりあえず、我が家ではシュラフ(寝袋)を買う。
でも、でも、いろんなキャンプ用品を見ているうちにみんなほしくなる(笑)
結局、我が家もテントセット購入。全部じゃないけど寝れる分だけそろえてみた。(笑)

みっちは数日前からわくわく♪
ねむれなーい!って言うくらい。キャンプのことで頭いっぱい!
あまりのテンションの高さに、もし、行けなくなったことを考えると怖いので(笑)一応今回ダメになっても必ず行くからと言い聞かせておく┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

待ちに待った当日は天気も心配されましたが、天気もまずまず。
朝5時に出発。

KENママの教え通りに、セブンイレブンを曲がって・・・ここだ!到着!
すでに、KENマヤ家、Rex家、bokopeko家が待っていてくれました。
おぉ~~なんてみんなおしゃれなの!!
これぞ、憧れていたザ・キャンプ!

早速、我が家は教えてもらいながらタープ&テント張り開始。もう汗だく。。
憧れとは程遠い(^_^;)まっ初回だから(笑)
子どもたちは、湖に飛び込む!
aq110806a.jpg


バタバタとテントに夢中でご挨拶が遅れました(^_^;)
なにせ初めてなもんで、何気にあせってました(笑)
みなさんよろしく~~♪



**********次回へつづく**********



早起きAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです






