ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JFA SUGO大会 父子で入賞!?
2011年07月20日 (水) | 編集 |
2歳9カ月26日

17日(日)JFAの大会に参加してきましたよ~ 暑かったぁ~~(T_T)
全くっていっていいほど練習もせずってか場所がなくて出来ず、約1週間前くらいからちょっとやっておかねばと思っていたくらい。(-_-;)
とりあえず参加することに意義がある!って感じで参加。(いつもだけどw)

そしたら意外や意外。。父子で1位と3位に入賞することができました(^_^;)
1位・・・みっちだと思ったでしょう?(誰にいってんのか?(笑))




みっちはなんとか希望はあったんだけど、パパは特に期待感も無く(笑)
お祭りに参加感覚でした(笑)
でもでも、2R終わって二人の成績表見たら、みっちはおしくも2位と1ポイント差で子ども大会3位。
投げミスがひとつあり、悔やまれるぅ~(^_^;)

パパは…順位のとこに「1」とか書いてある(@_@;)
うっそ~~このポイントで!?・・・がはははは!!と三人で笑っちゃいました。
なんとチャレンジ大会1位入賞しちゃいました。今まで入賞すら一度も無かったのに1位ですよ! チョットオクサンびっくりです。


みっちもパパも参加事情やその時の状況で運もありましたが、とにかく1位は1位!3位は3位!(爆)
運も実力の内!なんてね!(^^ゞ

aq110717a.jpg
今回はおともだち空くんもレトリーブで初参加!みんな暑い中がんばったね~




とにかく暑いのなんのって。。
タープを張って周りを見ると、みなさん発電機&扇風機持参。
おぉ~~すごい!みなさん準備万端(^_^;)
そうだよね~ ワンコ第一だもの!
そしたら、Rex父ちゃんのご厚意で発電機&扇風機を持ってきてくれました!
お借りしてとにかくワンコズがダウンしないように気をつけていました。
ほんと扇風機助かりましたね~!ありがとう!!師匠!

ワンコズは途中、水かけまくり~気持ちよさそうだった。
われらも入りたかったな~
aq110717b.jpg





帰りはみんなで打ち上げ会!たのしかったぞ!
がんばったワンコズにご褒美のごちそう~
おいしそうな匂いだった(^_^;)

aq110717c.jpg
ミートローフ♪






暑い中がんばったAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです




