ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり~ぐったり~
2011年06月14日 (火) | 編集 |
2歳8カ月21日

週末の疲れか?(笑)

アックちゃん寝てばっかり~
ママも仕事が無く家にいるのでべったり~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

前からなんですけどAQUAは餌にガッつかない。
ジャーキーとかおやつには目が無いけど、あげすぎの量とは思えない。

ドライフードなんだけど1日1回ペース。
いいのかな~
朝あげても食べるのは夜。
翌朝には無くなっている。

ドクターに相談したけど体重減ってないなら大丈夫じゃない?って。
個性って考えてもいいって。

でもね~
こう寝てばっかだとどっか悪いのかな~なんて心配になる。

お出かけや散歩も元気だけどね。
ようす見るしかないか…

110614_1432~01



少食?のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです



