ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
わん動会
2011年06月13日 (月) | 編集 |
2歳8カ月20日

突然ですが、ブログネームを「アックまま」に変更します。
まっなんでもいいんですけどね(笑)


週末、蔵王 創生の森でワンコの運動会「わん動会」があり参加してきました。

天気も良く、暑いくらいでワンコも飼い主もヘトヘト(^_^;)

「かけっこ」「待てゲーム」「宝探し」「障害物レース」「30mタイムレース」などに参加。
「コスプレショ―」なんかもあったよ!

aq110612a


暑さのせいかAQUAのノリが今一つ。
さらに「待てゲーム」のときに装飾の風船が割れてその音にびっくり!
そこからAQUAのご機嫌がまた悪くなり結果はボロボロ(笑)
みっちのご機嫌も最悪(笑)
かろうじてタイムレースで2位をいただきました!(*^_^*)

インディーボーダーズはみんな入賞!すごいぞ!

aq110612b.jpg




朝、ついたらみっちにディスクのデモンストレーションをしてほしいとのオファーが(^_^;)
え?まじで?デモになるのか?

案の定距離も短いこともあるけれど、キャッチはできたもののレトリーブがイマイチ。。
おはずかしい。。デモンストレーションとは言えないね(~_~;)
でも、まっ…みっちもアックもがんばりました。(笑)


aq110612c.jpg


そうそうアックままは、デジイチをせっかく持って行ったのに、SDカードを忘れてきて取れず、さらにコンデジは持っていったのですが、充電が切れそうになってて思うように写真が撮れませんでした(^_^;)
パパにも叱られこんなときにドジままです(-_-;)


ドジままとがんばったAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです





