ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末
2011年06月06日 (月) | 編集 |
2歳8カ月13日

先週末は両日ともにドッグランへ。

土曜日は、ジャーマンシェパードが来てるとの情報をもらい行ってきました(笑)
おとなしいブルーくん。40kg。
AQUAがビビって背中の毛総立で吠えてしまって(^_^;)
ブルーくんだけ小型犬エリアへ。。
ごめんね~かわいそうだったね。。。
001_20110606203936.jpg
009_20110606204011.jpg


日曜日はボダコリ祭り!
でも写真撮れなかった(^_^;)

006_20110606204643.jpg

002_20110606204635.jpg

この頃走るとすぐ休むようになった気が。。。
体力落ちてるのかな??

毎日の散歩が足りないかな~やっぱり

そうそう。
今日の散歩はみっちひとりで初めて行ってくれた。
学校まで行ったらしいんだけど担任の先生にAQUAを見てもらってうれしそうでした。
その帰りに学校の近くでパピーのボーダーコリー宅を発見したそうな・・・
飼い主さんに声をかけられたらしい(^_^;)
「そんなに大きくなるの?」って┐(-。ー;)┌ヤレヤレ ウケル。
「はぁ~…こんな感じです」と答えたそうで~す(爆)(^_^)v


AQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです



