ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JFA SUGO大会
2011年06月02日 (木) | 編集 |
2歳8カ月9日

5月29日にSUGO大会へ行ってきました。

インディーボーダーズからは、AQUA・アイルちゃん・レオくんが出場。

あいにくの雨でしたが、ぜひ参加したいとのみっちの意向もあり決行!
練習もしていないからどうかな~と思っていましたがなかなかみっちもパパもがんばりました。
パパはチョ~緊張で焦り気味。
1R…パパはAQUAのレトリーブがイマイチで・・・(^_^;)
   みっちは最後の1投だけがキャッチミス。。(~_~;)
2R…パパのレトリーブはみっち頼りw後ろにいてもらい帰ってきてもらう(笑)
   みっちはロングも決められすべてキャッチ!なんとか無事終了。

結果…みっち子ども大会4位。パパチャレンジ大会5位。
みっちはちょっぴり悔しそうでした(笑)
明日にでもまた参戦したいそうです(笑)


おともだちアイル&兄チームが3位に入賞!おめでとう!
またいっしょに楽しもうね~

aq110529a.jpg


aq110529b.jpg

ここまで来てDSしているふたり。。(笑)


AQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです





