ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハエトラップ
2011年06月29日 (水) | 編集 |
2歳9カ月5日

相変わらずハエがうるさい。
さすが“五月蝿い”って書くよね~
もう7月になるけど(^_^;)

で、うわさのトラップ設置してみたけど全く入んないよ(笑)
たぶん、作り方が間違っているんだね(爆)

TS3W0008.jpg




ところで・・・
近頃のAQUAさん。
怖がりになったのはしょうがないんだけど、前以上に人みしりになったような気がする。

散歩中など、知らない人に声を掛けられて(犬好きの人だと思う特におばさん)
なでてくれようと、近づいてきて手を伸ばすと威嚇するんです(T_T)
すべての人じゃないけど。
昨日の夕方もそうでした。。ヴゥ~~って。(^_^;)

人見知りで済まされなくなっては大変(@_@;)
しばらくは見知らぬ人を近付けないほうがよい・・・・かな(-_-;)

それに、ほぼ毎日家にいるようになった私の対応の仕方も悩むところです。今になって。
厳しくしたらいいのか、甘えさせていいのか。。
もう3歳になるって言うのにね。(^_^;)



001_20110629150702.jpg
叱られてショボーンのAQUAっち。





内向的なAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです





