ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
みーっけ!
2011年03月04日 (金) | 編集 |
2歳5カ月8日

今日、みっちが下校途中道で
パピーのボーちゃんと出会ったらしい。
興奮して教えてくれた。(笑)

名前は、B&Wで「ピース」ちゃんというらしい。
うちのことも知ってたんだって。
ボーダーが窓から眺めている家ってことで(笑)
(家をおしえんなーっつうの!)

あんたよく聞けたね!見ず知らずの人に。
しかも男性。(^_^;)
こわいよ~世の中いろんなことあるから。(^_^;)

でも、インディーボーダーズにさそうの忘れたんだって。
う~ん。。それは失敗。

先週もお誘いひた人がいるので(ホームセンターで会った見ず知らずの人)
やはり、インディーのチラシ欲しいよね~(名刺サイズのとか)
勝手に作る?(笑)

あ・・・
インディーボーダーズの名刺なら勝手に作ってもいっか!
インディーの場所とか料金を掲載してさ~

それにしても通学路で会ったってことは、ご近所さんなんだろか?


ご近所さんができたAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




