ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
三連休
2011年02月13日 (日) | 編集 |
2歳4カ月20日

今回の三連休の初日はワンワンデー。
ドッグランに集合。

休日のワンワンデーとあって賑わっていました。
アイルちゃんとゆずちゃんはおあずかり。
でも、みんなに遊んでもらってさびしくなかったかな(笑)


AQUAはといえば・・・
常に誰かをねらってる(^_^;)
006_20110213220942.jpg

最終日の今日は。。
雪が降ってきて行くかどうか迷っているうちに2時近く。。(^_^;)

みっちの意向で決意!(笑)
で、カメラ忘れて写真なし(-_-;)

行ったら今日はさらにボーダー三二オフ会
小十郎君と左門君も遥々登場。
今日のAQUAは走る走る!!
AQUAだけじゃなくボーダーみんな走る走る!
寒さに負けてる我が家・・・運動不足気味。。
ダッシュできてホントよかったよ(^_^;)

ママはストーブのまわりで温まってました。w

そうそうアイルままにもらったお土産おいしかったじょ。
サンキューでした!(*^_^*)
002_20110213223443.jpg



かけっこで燃え尽きたAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






