ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪遊びIN創生の森
2011年02月07日 (月) | 編集 |
2歳4カ月14日

週末、雪遊びにさそっていただきまして行ってきました。
道路の雪はさほどでもなかったのですが、到着したら一面銀世界~

テンションアゲアゲです

初めての参加でちょっと緊張気味の我が家w

受付を済ませ、自己紹介も終わると、さっそくみんなで雪の中へ。
雪玉のキャッチはみんな楽しそう。。。だけどおなかの具合も心配に(笑)

015_20110209215010.jpg

065.jpg

一品持ち寄りのランチも豪華でビックリ!(@_@;)
アクアままの“果物でごまかせ作戦”がなんか恥ずかしかったな。。(笑)

091.jpg

079.jpg

こんなステキなところでランチでした。楽しかった~。

ランチ後は、雪道を登り上のRUNへ。
上りは、写真を撮る余裕もなく、吐きそうなママでした(笑)
下りは、スノーモービルが引くボートに乗せてもらいちょっとしたラフティング気分。
aq110205.jpg

102.jpg
緊張なのか余裕なのかw ボートの上でじーっとしているRexくん


119.jpg
ティータイムにはいっぱいのスイーツが。。


帰りに駐車場で出会ったベビーたち。かわいい!
里親募集中だそうでーす!

128.jpg

126.jpg


今回誘ってくれたたぁーさんに感謝です。
それから、参加の皆様ありがとうございまいました。
とても楽しかったです。また仲間に入れてくださいね~。


雪にまみれてハイテンションのAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


