ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンビリーバボー!
2010年12月17日 (金) | 編集 |
2歳2カ月23日

やっちまいました(笑)


ことの始まりは、スランプに陥っているパパ。
本屋でフリスビーに関する本を探しているようすをみて
んじゃー本よりDVD買ったら?と楽天で注文する私。

ん~でも、探してみるとあんまりないんだよね~
フリスビーの"How To"もの。

いろいろ見ているうちに・・
こんなのを買うつもりでした。。。確かに。(~_~;)





届いて、封を開けて中を見たら・・・





これが入ってました(爆)

えっ!!

DVDじゃない!これ本なんですけど!

あちゃー(-_-;)
まちがえたぁ~~。。。

パパ&みっちから呆れられたのは言うまでもありません。。

でも、はじめは本探してたんだから!まっいいか!(笑)

そそっかしいAQUAのママにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


