ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子さん
2010年12月11日 (土) | 編集 |
2歳2カ月17日

夕方、夕飯の買い物に出かけようと外に出たら、何か視線が・・・
こっちを見つめてるビーグルワンコ。

あれ~??飼い主さんはどこ?
リードついてるし、その辺にいるのかな?
でも、道路の真ん中にいるので呼んでみる。すぐ来た(笑)

リードをつかんでその辺をうかがうも、誰もいないよ~
家まで連れて行き、明りの下でみたら
あ!この子見たことあるぅ~
みっちを呼び確認。(近所の犬に詳しいw)

そうそう同じ町内の“ケロちゃんのおじいさん”の家のだ~
ケロちゃんのおじいさんとは・・・子供会の廃品回収のときに「ご苦労さん」と言ってケロちゃんの指人形を子どもたちにくれたことから命名w

行ってみよーーっ

いつもは家の外で長ーいリードにつながれているワンコ。
行ってみるといない。(やっぱりここのか?)

門も閉まっていて家の中には人のいる気配が感じられない。このままいなかったらどーしよー??(~_~;)
思いきって中に入りピンポーン!とならしてみる。
ならすこと数回。
おじいさんの返事が聞こえた。
“カクカクシカジカ”とおたずねして、ワンコを見たら「あ!家の犬だ!」って。(笑)
買い物に行っても逃げられているらしい(^^ゞ

白髪まじりのビーグルワンコ。そういえば名前聞くの忘れた(笑)

とにかく無事にご帰還でよかったよかった。

あ~~~っ写真とればよかったぁ~


捜索隊AQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





