ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
生きてますっ(^_^;)
2010年11月25日 (木) | 編集 |
2歳2カ月1日

各方面の皆様ご心配をおかけしました(^_^;)
ちゃーんと生きてますよ~

今朝、起きれるか心配でしたが思ったよりも大丈夫でした(笑)
でも、左肩の打撲で痛いです(^^ゞ
おしりも紫色になってしまいました(-_-;)

ブログ見て心配して電話までくれたkacoちゃんありがとう(*^_^*)
(ブログ見てくれてたんだね。。w)

階段からいわゆる野球の滑り込みのような形で落ちたので、頭を打たなかったのが幸いでした。
今日の仕事も無事終了できましたよ(~_~;)

アクアのさんぽも左腕を引っ張られると痛いので、右手オンリー。
でも、アクアは左側を歩きたがる。
リードが体に巻きついたりしてオタオタした今日のさんぽでした(笑)

aq101125.jpg


ゆっくり歩きのAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

