ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月ワンワンデー
2010年10月11日 (月) | 編集 |
2歳17日

今日はドッグランでのワンワンデー。ちょうど休日でよかった。
パパは今月も仕事日。
みっちと二人で行く。

きょうもいっぱいのワンが集合!
オフ会並み(笑)
当のアクアは、いつものペース・・・
じーーーーーーーって狙ってばっかり。。
暑いせいもあったからかなあ~動きが鈍い。
追いかけっこも最初だけ~(-_-;)

007.jpg

003.jpg

002.jpg


でも家に帰ってからは、っていうか車の中からぐったりでした。(笑)
そんな運動量もなかったような気もするけど。。(^_^;)


社交性のないAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



