ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
大満足!
2010年04月29日 (木) | 編集 |
1歳7ヶ月4日

先週の日曜日。
久々に天気も良かったので、お友達もいるだろうとドッグランへ。

我らが着いたあとからお友達が続々・・・

この日は、走り屋友達の凛ちゃんとおもいっきり走りました。
2頭ともへとへとになるまで休憩しながらも走り続けましたよ(^_^;)

aq1004251.jpg

その後自宅に戻り、夕食後・・・
ちょーウケた!

aq1004252.jpg

この寝姿で・・・
実はいびきをかいてます(笑)
いびきの動画を撮ってみたもののイマイチ伝わらないので載せるのやめました(^^ゞ

なんだ・・・こいつ・・・(笑)

ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
