ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
すみません。。。
2009年04月25日 (土) | 編集 |
7か月1日目

ひとりで玄関を開けることを覚えてしまったAQUA .(我が家は引き戸)
昨日も今日もいつの間にか外にいて焦る。。

今日なんて、しばらく出て行ったのがわからなくて
あれ?なんか静かだなと思っていたら外で遊んでいた。
しかも、隣の家まで行っていたらしい(-_-;)

隣のおばーちゃんが我が家が留守中に出て来たんだと思って心配して見に来てくれました。すみませんm(__)m

もう、玄関は鍵かけっぱなし。

夏どうしよう。。。
窓とか玄関とか開けておけないの??
網戸とかすぐ壊されそう。。。
あ~あ~(-"-)


ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
