ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出す・・・
2008年11月14日 (金) | 編集 |
51days

今日、仕事から帰ってきたら●ンチをしていたので、すぐに取り換えてあげて、足なんかも洗ってあげました。
そして、何分もしない間に・・・あら・・・
また、やってました。。(^_^;)

またまた、同じ作業の繰り返し。。┐(´-`)┌

子犬なので仕方ないんですけどね。

思い出します。娘のみっちが赤ちゃんのころ・・・
おむつを替えたとたんに、やっちゃって何回も着替えたこと。。

赤ちゃんは同じなんだね~としみじみ感じましたよ~(T_T)

なんかあのころを思い出しました。(笑)



ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
