ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気です。
2008年11月08日 (土) | 編集 |
0811080206.jpg45days

昨夜は初めての夜っていうこともあり、鳴かれて大変かな・・・と思っていましたが、とりあえずさほどのことはなく、朝を迎えました。飼い主が気付かず寝ていたってこともありますが・・・(*^_^*)


今日もゆるウンチが続いています。
なので、お昼の1食を抜いてみました。

でも、とても元気!
外や室内でもみっちといっぱい遊んでいました。

夕食もペロリと完食です♪

幼犬のときは、よい餌を与えないといけないらしく、ちょっと高め(?)のものを、ふやかして与えています。








ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



