ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごぶさたしました。
2008年11月28日 (金) | 編集 |
65days


0811230004.jpg
しばらく期限のある仕事で何もできないでいました。
私が家にいてもAQUAともなかなか遊んであげられずサークルに入っている時間が多くなってしまいました(^_^;)

病院の診察も終わり、無事●ンチも正常になったようです。
体調もいいようなので、今週初めに7種ワクチンも接種完了です。
体重も2Kg以上になり、先生からもよかったね~とお言葉をいただきました。(*^_^*)

この頃はいたずら大好き&大食漢(?)で「くれ~~」と騒いでおります(笑)

牛乳を少しあげているのですが、あっという間に一気飲み。
これからは、どんどんえさ代もかかるんだろうなぁ~(-_-;)

0811270016.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
